時々やってます(笑)

不定期開催。


昨日はシナモンロールスコーンと黒ごま豆乳坦々冷麺!









みんな別物かと思うような品が出来上がっていましたが、個性的だし美味しそうだった♪  

みんなに一個ずつもらって食べたけど、やっぱり味もそれぞれ違って面白い。


同じ材料なんだけど、こね具合とかでも変わってくるんだよねー。


早くてスマートに進んでいく人のが必ずしも一番美味しいとは限らない。


出来上がるまで何が正解か分からないのがお菓子の面白いところでもあり難しいところでもある。


でもみんな上手だったなー♪


時々やってます。


RiRの店内で発表しています。


人数が少ないときだけギリギリでFacebookページで発表します。


それ以外は、お料理教室グループLINEでお知らせ📢


和気あいあいの楽チンクラス。


参加したいと思ってくださったら是非RiRに来て私にお声がけくださいませ⭐


参加資格はRiRのご飯食べてくれたことある人(笑)


時々やってます♪


時々休みます♪


ゆるーい感じでご一緒してくださる方歓迎です⭐


RiR organic+greens