本当にたくさんの人に支えていただきまして、おかげさまでRiR2歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪


感謝感謝の今日はのんびり過ごす日に決定…と思ったけど、明日の仕込みを少しだけしておこうかなって状態です(笑)


あっと言う間の2年でもなく…日々1日を噛みしめるような2年でした。


やることに追われてまるで考える暇も無いような時もあったし、毎日毎日考え続けるような時もあったし、やることなすこと楽しすぎて宙に浮いてるような時もあったし…


たった2年。人間ならまだ赤ちゃんです。


でも、空っぽなスポンジに少しずつ水分を加えて…少しずつ少しずつ中身がつまってきて…


持ち上げたらこぼれたりしてまた減った水分を別のものが埋めて…


なんだかそんな感じの経過を見てたら2年経ちました!


って感じです。


…分かりにくいな(笑)



とにかく、いろーんな色のヒト、モノ、コトに出会った2年で、ワタシの人生でも大分濃い2年になったと思います。


3年目を迎えるにあたり、新しいことも始めて行こうと思っていますが…


今年の目標は

「ぼちぼち」

なんです。


今年の大きな目標は…


「3歳のお誕生日を無事迎えること」


だから。


今までの人生にはあまりなかったことだけど…


ぼちぼち…

ゆっくりゆっくり…


ひとつひとつを大切にやっていくこと。


そんな1年にしたいと思います!


3年目のRiRも、よろしくお願いいたします(о´∀`о)


明日からはさらに進化した3人展も御覧いただけます。


ファンもきれいになりました(笑)




RiR organic+greens
名古屋市中区栄五丁目19-27
052-252-5989
地下鉄名城線矢場町3番出口東へ徒歩3分
日曜日、月曜日定休
12:00~24:00