3月24日はRiR2歳のお誕生日です。


そんなハッピーweekに今年は

3人展 「film」が華を添えてくれます。



なにやらこちょこちょ3人が半日かけてRiRを飾っておりましたが…


どーなっているのかはまだ見ていないのです(笑)


このあと仕込みがてらちょっと覗きに行って参ります。



一足早いですが、 明日から始まる3人展に合わせてRiRの感謝祭も始めようかと…


スタッフのかよちんが焼いてくれた…



クッキー!





ハリネズミと星形で、今年もとがっていくぞー(笑)なんて決意を表しています♪


ちなみにRiRで人気のクミンのクッキーです。


お茶やコーヒーのお供にもつけていますが、大好評いただいておりまして、まっぷるの撮影もしていただいてたので掲載されるのではないかしら?


こちらのクッキーを先着100名にプレゼントさせていただきます!


来週からの本番誕生日weekにはさらにイベント的な何かサービスをしたいと思っておりますが…まだナイショ(笑)


常に進化形でいたいのでどんどん新しいことやっていきますよー!


今週は 「東海ウォーカー」の取材がある予定!


こーゆーのって重なるときは重なるんだよねー。


気合い入れて臨みます!


バースデーケーキの予約も今週は3件いただいてるし♪


頑張っちゃうぞ☆


では、みなさま。


話がめちゃくちゃですが

「3人展 film

明日からです。


是非遊びにきてくださーい♪



RiR organic+greens
名古屋市中区栄5丁目19-27
052-252-5989
地下鉄名城線矢場町3番出口東へ徒歩3分
日曜日、月曜日定休
12:00~24:00