昨日のはなし。


お祝い続きですが、新店オープンのお祝いに伺ってきました♪


小脇に小さなお花を抱えて♪





やっぱりなー(;゜∀゜)って思われちゃうかもですが知り合いのお店は大好きなビールのお店♪


図々しくも最近ちょっとお近づきになったグルメブロガーantonさんのお席に同席させていただき新店オープンの賑やかさを楽しませていただきました♪


流石!


オープンからずーーーぅっと満席でワイワイしたお店の雰囲気に圧倒されて(;・∀・)


普段はそんなに食べ物注文してお酒飲まないワタシの前にantonさんが鬼オーダーしためっちゃんこいっぱいのお料理が並んでることにテンションMAXでねこねこねこ


いつも以上におしゃべりになっちゃって、つまらない話を初対面の方々の前でベラベラ喋ってました(笑)


すごくいい刺激をいただいちゃいました♪


そのあと少しだけ会社員時代にお世話になったお店  SUNSETに甘えっぱなしの先輩ハニーと寄り道(笑)




美味しいワインとこれまた普段は滅多に食べない深夜の炭水化物を戴いてきました(笑)


なんだか楽しかったんだよー♪


ステキな出会いの連鎖が今いっぱい起こってて、同席させていただいたステキかわいい人たちの刺激+活気ある店内の刺激☆


良いお休みになりました。


連休いただいてお客さま方にはご迷惑おかけしていますが、確実に良い時間を取らせていただいております。


すっごくリフレッシュした休み明けの今日、開店前に観光ガイド「まっぷる」の取材依頼いただいて、ランチの落ち着きのあとに月刊Kellyさんからもご依頼いただいて♪


明日、明後日と取材続きになりそう(о´∀`о)


ワクワク一週間が始まりました☆


メニューも少しだけリニューアル。


内装も少しだけリニューアル。


気分もリニューアルで迎えた2014年。


のってきました♪



このままワクワクでいけるといーなー。


あ ちなみに今日のあっこちゃんの賄いはtoday’sごはんの

「おからこんにゃくのしょうが焼きご飯」




あ  紅しょうがのっけるの忘れた…


ま  そんな感じ(笑)



こんなメニューで夜もやってるRiRへ酒呑みの方も是非どーぞ♪


RiR organic+greens
名古屋市中区栄5丁目19-27
052-252-5989
地下鉄名城線矢場町3番出口東へ徒歩3分
日曜日、月曜日定休
12:00~24:00