RiRをオープンする前にいっぱいお勉強させていただいたお店…pinch of saltに8周年のお祝いがてら武さんに会いに行ってきました。



ずっとずっと行きたかったけど、なかなか毎日バタバタバタ…遊びに行くほど時間が作れない不器用な日々。



お店が静かな時間を利用して
最近RiRでも人気のスイーツ「米粉の
ケーキ」をアレンジしてマフィンつくってみました♪




時間があるのをいーことにちょっと遊んでみました(笑)



八種類のマフィンを作ってみた♪



だって8周年だもんねー。



それに、米粉…八って言えば米粉…

わかりにくいか(笑)



ほんとはお祝いだからお花でも送ろうと思ってたんだけど、やっぱ武さんに会いたくて(笑)



お祝いに伺ったはずなのにご馳走になってしまったスコーンと珈琲




Posらしいほっこり感にこころが温かくなる瞬間♪



意地悪みたいな自分勝手な気分で武さんに会いたくてposに行きたくてお祝いを口実に行ったのに温かく迎えてもらえて


「古巣」

ってposを呼んでもいーのかなーって、ちょっとこころが温かくなりました。



いつか…


いつかRiRにきてそんな気持ちになってくれる人が出来たらいーなーって思いました。


ワタシには



尊敬できたり…甘えさせてくれたり…叱ってくれたり…ごちゃごちゃ言ってくれたり…なんかあったら手を差しのべてくれたり…一緒に泣き笑いしてくれたり…


いっぱいいっぱいステキな人たちがいるんだなーって思います。



そんななかでも


追い付けないけど追いかけたくて…

背中が見える位置で頑張ってついて行きたいって思える大先輩のposに久々に伺えて良かった。


武さんに


「振り返ればあっという間の8年間?」


って聞いてみた。


「そーでもないよ?」


しれっと答える武さんはやっぱり大先輩。


たった2年だけど、

振り返ったらやっぱり2年。


全然あっという間ぢゃなくて毎日必死(笑)


これから先もきっとずっとジタバタバタバタ。


でもこれがワタシのマイペース。


もうすぐ2歳。


まだまだ2歳。


大人になれるまでまだまだ時間がかかりそうだけと、ジタバタバタバタ頑張ります。


RiR organic+greens
名古屋市中区栄5丁目19-27
052-252-5989
地下鉄名城線矢場町3番出口東へ徒歩3分
日曜日、月曜日定休
12:00~24:00