今日のブログは独り言ですのでお時間がある方で、

「ま ちょっと読んでやろっかなー」

なんていう余裕のある方のみご覧いただけると幸いです。



さて、最近は連休をいただいているRiRなんですけど、毎日何かしらの予定が入っていて仕事してるときより忙しいお休みで、楽しいんだけどなんだか追われてる感が抜けなくて…



間もなく2歳になるRiRを続けていくのはもちろんなんだけど、なんだかモヤモヤモヤモヤ…


自分の感情と関係ないところで大泣きしたいって思ってDVD借りに行って見てみても家にいると何かしてしまって集中はできず…仲良しのbarの画面でワイン握りしめてみた映画は望んでるのと違う感情で大泣き…(´・c_・`)

怖かった( ´△`)



でも、近くにそーやって落ち着いてワガママ言わせてくれる人がいて幸せだなーって思った日曜日。


月曜日は年の近いお友達主催のイベントにお邪魔してみた。


実は人見知りのワタシはずっとドキドキしていましたが、先に近所の大好きプレースで大好きピーポーたちと2、3、4杯ひっかけて行ったからちょっとマシ?だったけど、アグレッシブピーポーに囲まれていい刺激をいただいてからの大先輩カフェの12周年のパーティーに乱入♪


一社にあるシャンパンブランチさん。


ステキピーポーに囲まれた幸せオーナーさんと少しだけお話させていただいて、この先2年3年続けていく勇気を少し分けていただいて…


やっぱりなんだかこーゆー出会いが出来ることを幸せだなーって思ったりして。


でも、最近よく思うのはやっぱり

「自己評価が低すぎる」

「自信が無さすぎる」

じぶん。


誰が何て言っても関係ない!


って、すでに自分が愛してしまっているものに関しては自信もって言えるんだけど…

そーゆー気持ちを自分自身には向けられないでいる…


なんだかなー。


3年目に向けてぼんやりだけどなんとなく考えすぎちゃってるのかなー(  -_・)


ま  小さな小さなだけど節目だし、考えればいーのかなー。


ぼちぼちやっていければいーのかなー。


この2年。


いーーーーっぱいの出会いと別れがあったけど、このさきもきっとそーなんだろーなー。


得たものいっぱいあるし、一歩一歩なんだろーなー。


って、料理だし終わってちょっと落ち着いた隙間隙間で書いた一人言は独り言過ぎて意味不明かも知れませんが独り言でしたー。



よし。


二周年まで毎日独り言綴っていこうかなー(о´∀`о)


お暇な方はお付き合いくださいっ♪


では仕事に戻ります!


RiR organic+greens
名古屋市中区栄5丁目19-27
052-252-5989
地下鉄名城線矢場町3番出口東へ徒歩3分
日曜日、月曜日定休
12:00~24:00