私のプリンスがやってきた~ | プチ・バレリーナでおしゃべり

プチ・バレリーナでおしゃべり

新しい LifeーStyle Labo

長かった代車生活も終わり
1ヶ月点検でした~Wハート

愛称はプリンス(プリウス)

気付いてみたら、プリンスのお衣装と似た色~キラキラ





納車の時に半分くらいガソリン入ってたのですか最近初めて給油~
18日間え゛!
単純に考えると満タンで36日
1ヶ月に5,000円くらい節約になりそうですakn
スマホも変えたのですが
在庫がピンクかブルーだけ~って言われて
プリンス色が私の周りに集まってくる~Wハート
そして長年お世話になった愛車


子供たちとの思い出がたくさん詰まってる~好
寝てる間に車に乗せてシンデレラ城が見えてきたら『朝だよ~mickey』って起こして
サプライズしたりもしたな~
長い間ありがとう好

今度はどんな思い出ができるかな~むふ

さてもうひとつプリンスきた~



またしばらくミュージカルな日々が送れそうですWハート

いつも読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバレリーナちゃんを応援クリックしてもらえると嬉しいです好




にほんブログ村