こんにちは。

 

大人可愛いダイパーケーキブランド Petit のMihoです。

 

2月の初め頃から、突如現れたクラブハウス。
今朝も朝からお昼までがっつり拝聴していました。
 
同じ趣味を持ったママさんや、好きなことを仕事にされている方々、
芸能人の方など幅広い方々と簡単に繋がることができて
本当にすごい時代だなぁと思っています。
有料セミナーレベルのお話を聞くこともできて
ものすごい情報量に毎日圧倒されています。

 
そんなクラブハウスで、
明日妊婦さん・ママさん向けに出産トークをします!
 
2/17(水)11:30〜12:00
♡妊婦さんママさん向け♡
初心者さん歓迎!4人のママが語る計10回分の出産エピソード!
 
※CLUBHOUSEで @m_i_h_o_ をフォローいただくと通知が届きます✩
 
 
出産、特に1人目の出産には不安や恐怖もたくさんあると思います。
私もわからないことだらけで、臨月の時に先輩ママを質問責めにした記憶があります(笑)
 
明日は2児ママの私、
Nouvelle mamanを一緒に運営していく3児ママ la REIne レイさん
Nouvelle mamanのアンバサダーをつとめてくださる
昨年第3子をご出産されて現在0歳児の育児真っ最中の3児ママ Mellory えりかさん
3月に双子を出産予定で4人のママさんとなる babysbreath 梓さん 
の4人で出産トークをしていきたいと思います!
 
出産は十人十色。
子供10人いれば10個のストーリーがあります。
30分で話しきれないくらいかもしれません・・・!
 

まだまだ出産のイメージが湧かない妊婦さんも
質問いっぱいある!って妊婦さんも
ぜひお気軽にご参加ください♩
出産体験をお話し頂けるママさんも大歓迎です。
 
 
明日ご都合が合わない方も、
定期的に妊婦さんやママさん向けにRoomを作っていこうと考えていますので、
よろしければinstagramのストーリーズやこちらのブログをチェックしていただけると嬉しいです。
 
 
皆さん大先輩ママさんなので、私もお話を聞けるのが楽しみです・・・♡
 
 
よろしくお願いしますイエローハーツ