音楽をやるのはやっぱりいいですね。


昨日は、今年最後のバンド活動+忘年会行ってきました。





たぶん、普通バンドやってる人たちって


バンド練習→忘年会(飲み会)


って流れだと思いますが、、、






僕らの場合は、


忘年会(ご飯)→バンド練習


って流れ。





これは、結構おすすめの流れです音譜





なぜかというと、


お腹が満たされて


ちょっとお酒も飲んで


ある意味、いい感じに力がぬけて演奏できるからですキラキラ
(眠くなるけど。。。)




なぜか、いつもより良い演奏が出来ているような


そんな錯覚を味わうこともできるかもしれませんひらめき電球







忘年会は、きりたんぽ鍋!


{E6F0645E-EFC4-4802-A294-F0603AD6A398:01}



しめはうどん!


{CF709F64-A7E6-4BE0-ABA5-7F434BD51686:01}



写真撮るの忘れたけど、マッコリも美味しかったです。




知らず知らずのうちに


バンドも6~7年?くらい続いているので


今後も楽しく音楽をやれたらいいなと思います。




2015年もおつかれさまでしたークマ