こんばんわお月様


昨日、地元の青森県に


ようやく『セブンイレブン』が初出店したと


ニュースになってましたクマ


Seven Eleven / a God's Child



セブンイレブン:青森県初出店…一気に8店 空白残り2県 by 毎日新聞


すごいお客さんで、コンビニとは思えない映像で


ビックリでしたが...


たしかに、なんで青森はセブンがないんだろう!?って


帰省するたびに思ってましたひらめき電球



ローソンもファミマもサンクスもあるのに


なぜかセブンイレブンだけ無い...


不思議でしたが、


これでようやく青森帰ってもセブンの美味しい


お弁当食べたり、セブンカフェのドーナツ食べれる音譜かな得意げ


でも、せっかく帰省したら家で


もっと美味しいご飯食べたいかも...汗



てことで、今日はこの後


毎年恒例の Le Mans 24時間耐久レース車



Le Mans Test Day - Toyota Hybrid / Traveloscopy



24時間ずーーーっとレースしてるなんて


レース好きにはたまらない


一度は見に行ってみたい大会ですが


今年も Audi が強いのか


それとも Porsche 、Toyota が王座奪還するのか


楽しみな24時間がはじまります目



ということで、


今日はこのあたりで...おやすみなさい星空


ペタしてね