【お知らせ】テレビ番組放送&玄米カイロワークショップ | アロマとハーブで心地良くしなやかなココロとカラダ作り!働き女子のための気軽にできるハーバルライフの紹介ブログ

アロマとハーブで心地良くしなやかなココロとカラダ作り!働き女子のための気軽にできるハーバルライフの紹介ブログ

相模原市南区相模台にある女性限定・完全予約制の小さな自宅サロンです。穏やかなタッチと心安らぐ香りいっぱいの空間でのアロマトリートメントで、本来備わる自然の力を引き出すお手伝いをします。また、ハーブ香る玄米カイロの製作・販売をしております。


お知らせ
ワークショップのご案内




アメブロの使い方が
よく分からないことになっていて
記事を書くのに時間がかかっておりますが笑い泣き



お久しぶりですラブラブ
アロハーブガーデンです



みなさまに
是非お知らせしたいことがあり
久しぶりに投稿させていただきますニコニコ



先日
テレビ番組の収録がありまして
フジテレビのアナウンサーさんに
玄米アイピロー作りを体験していただきましたビックリマーク






フジテレビ
放送日
11月9日(火) 22:54~23:00




玄米カイロを作り始めた頃から
玄米カイロワークショップ開催や
委託販売でお世話になっている
ワヲンカフェさんで



番組制作の皆さんに囲まれ
ド緊張しながらも滝汗
フジテレビアナウンサーの
佐久間みなみさんと
まったりのんびりラブ
玄米アイピローを作っていただきました~ラブラブ



是非観てくださると嬉しいですドキドキ
私もオンエアまでどんな内容にまとまっているのかわからないのですが、玄米カイロの良さが観てくださる方に伝わると良いなと思いますニコニコ



そしてビックリマーク
玄米カイロを私も作ってみたいという方に



玄米カイロワークショップ
を開催します虹




日時
①11月17日(水)11:00~
②11月22日(月)11:00~

参加人数によっては開始時間を
調整させていただきますのでご了承ください



場所


〒252-0321 相模原市南区相模台5-8-11

🚗駐車場あります

🚌相武台前駅より「相模原駅南口行き」

または「北里大学病院・北里大学行き」乗車

「団地北」で下車、徒歩3分




参加費
Sアイピローサイズ
1つ  1000円
Mお腹・腰用サイズ 
1つ1500円
※材料やお裁縫道具などは全て
ご用意します


※その他
ワヲンカフェで
ワンオーダーをお願いいたします



参加申込
aroherbgarden@gmail.com
までご連絡ください




佐久間みなみアナウンサーも
最初は不器用なので…と
言われましたが
手縫いで縫製から仕上げまでされました照れ



お裁縫はちょっと苦手なんです~あせる
という方でもちゃんと作れます!!
丁寧にご指導しますのでご安心くださいウインク


初めてでも
1時間くらいで出来上がります




取り急ぎのご案内となりましたが。。。


体感!サステナWAVEを
ぜひ
ご覧になってみてくださいね

ちょっとドキドキドキドキドキドキドキドキ



また
今後の予定として近々
玄米カイロのオンラインショップも
再開する予定です
準備が整いましたらご案内します



最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますおねがい