秋楽祭、無事終了しました・爽やかな秋晴れの空の下で和く輪く楽しく出店させていただきま... | アロマとハーブで心地良くしなやかなココロとカラダ作り!働き女子のための気軽にできるハーバルライフの紹介ブログ

アロマとハーブで心地良くしなやかなココロとカラダ作り!働き女子のための気軽にできるハーバルライフの紹介ブログ

相模原市南区相模台にある女性限定・完全予約制の小さな自宅サロンです。穏やかなタッチと心安らぐ香りいっぱいの空間でのアロマトリートメントで、本来備わる自然の力を引き出すお手伝いをします。また、ハーブ香る玄米カイロの製作・販売をしております。

この投稿をInstagramで見る

秋楽祭、無事終了しました🎵 ・ 爽やかな秋晴れの空の下で 和く輪く楽しく出店させていただきました😊 ・ リニューアルした相武台団地商店街の芝生広場では40ブースの出店があり、美味しいものやワークショップなどご家族連れや地域の皆さんにたくさんたのしんでいただけるイベントでした。 レジャーシートを敷いてご家族で寛ぐ光景にほっこり☺️❤きれいな広場になり、たくさんの方に利用してもらいたいなぁと思いました。 ・ 商店街の中にある新たな施設、ユソーレ相武台内では音楽祭が開催され、リズミカルな音楽と盛り上がる歓声が外にも響いてました。 音楽で活力、癒しをもらいました❣️ ・ 主催者さまにも色々お声かけいただき、出店者さんとの交流も楽しくて🥰 皆さまありがとうございました🎶 ・ ・ 同じく相武台団地商店街内にある ひばりカフェにて 11月27日(水)10:30〜15:00 ひばりカフェde和く輪くワークショップを開催します。 ・ 🍁ヘッドマッサージ&プチエステ 🍂コツのわかるペン習字 🍁紙ビーズアクセサリー作り 🍂玄米カイロ作り 🍁羊毛フェルトワークショップ 🍂ハンドメイド雑貨販売 の出店で、皆さまのお越しをお待ちしております❤️ ・ ・ #秋楽祭 #相武台団地商店街 #ひばりカフェ #和く輪くワークショップ

Keiko Saito(@aroherb_garden)がシェアした投稿 -