こんにちは音符吉井ですハートのバルーン

 

今日のお友だちをご紹介しますニコニコ

 

 

レオン君

カートで来てくれたレオン君ルンルン

今日はニコニコのお写真撮れたねニコニコ

シャンプー終わったらお母さんからたくさんご褒美貰えて良かったねグッ

 

ココアちゃん

自転車に乗って来てくれたココアちゃん自転車気づき

少し体調が崩れてたんだってねアセアセ

早く良くなると良いね!

今日はゆっくりお家で休んでねzzz

 

くう汰君

お母さんが大好きなくう汰君ラブラブ

お預かりの時はじーっと見えなくなるまでお母さんを見つめてるね照れ

今回はシャンプーでモフモフになったね乙女のトキメキ

 

ハッピー君

ベビーフェイスのハッピー君飛び出すハート

スタッフが通ると尻尾フリフリしてくれてたねニコニコ

今日も可愛くなったね音符

 

まめちゃん

お泊りぶりのまめちゃんハート

お母さんがのぞいてくれてたけど気付いてなかったね爆  笑

元気いっぱいでスタッフも元気貰えたよ~スター

 

 

 

ありがとうございました🐾