こんにちはびっくりマーク桑野です花火

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

 

 

メルちゃん

今日はお母さんとお寝坊しちゃったメルちゃんzzz笑

ぐっすり寝てたのにごめんねウインク

帰りは早く帰りたそうだったね流れ星

 

 

麦ちゃん

甘えん坊の麦ちゃんチュー飛び出すハート

お母さんにべったりくっついてたねリボン

今日もとってもお利口さんだったねラブラブ

 

 

 

シエル君

とっても人懐っこいシエル君おねがい飛び出すハート

体調がよいみたいで良かったよラブラブ

元気が一番だよねキラキラ

 

 

はるちゃん

今日も大好きなお母さんと来てくれたはるちゃんニコニコ

お母さんがお迎えに来てくれるとすぐにわかっちゃうねさくらんぼ

今日もまっしろふわふわ可愛くなったねピンクハート

 

 

ココちゃん

ぺろって出てる舌がかわいいココちゃんてへぺろ

お父さんのお迎えに大喜びだねルンルン

帰ったらもうご飯だねいちご

 

 

 

ありがとうございました🐾