こんにちは乙女のトキメキ桑野ですスター

 

今日のお友だちをご紹介します爆笑

 

 

ココちゃん

朝一番に来てくれたココちゃんルンルン

まだ寝てたんだってねアセアセゴメンねお願い

帰ったらゆっくりお昼寝してねzzz

 

 

テル君

お泊り中のテル君ニコニコ

今日は一足先にトリミングでスッキリキラキラハサミ

明日の朝にお家に送るからね車ダッシュ頑張ってねベル

 

 

アミ君

今日もお母さんと来てくれたアミ君いちご

お母さんが来ると大喜びだねチュー気づき

大好きなささみのオヤツ食べてゆっくりしてね音符

 

 

疾風君

お泊り頑張った疾風君ウインクグッ

今回は長かったけど、慣れっこだよね音符

またお散歩の途中にのぞきに来てねコスモス

 

 

ロビン君

ソフィちゃん

今日も仲良く来てくれたロビン君イエローハーツソフィちゃんラブラブ

いつもお利口さんに自転車乗ってるよね自転車OK

まだまだ暑いから涼しいお部屋で休んでねリボン

 

 

ありがとうございました流れ星