こんにちはルンルン桑野です乙女のトキメキ

 

 

今日のお友だちをご紹介しますあしあと

 

 

ViViちゃん

とっても人なつっこいViViちゃん音譜

お名前呼ぶと尻尾フリフリ来てくれるよねベル

今日も可愛くなったねチュー飛び出すハート

 

 

サランちゃん

笑顔が可愛いサランちゃん爆  笑気づき

いつもかわいい笑顔してくれるよねラブラブ

暑いから涼しいお部屋で休んでねzzz

 

 


麦ちゃん

おてんばちゃんの麦ちゃんチュー気づき

お家でカバンからポイントカード出して遊んでたんだってねアセアセ

ポイントカードが破れてたよ笑


フレディ君

詩ちゃん

仲良しのフレディ君ブルーハーツ詩ちゃんラブラブ

2人で並んでお迎え待ってる姿とっても可愛かったよウインク飛び出すハート

いつも一緒なんだねハート

 

 

シエル君

お母さんの甘えん坊のシエル君口笛

今日もマイクロバブルのお風呂気持ち良かったかな??

暑いから体調には気を付けてねベル

 

 

ココちゃん

今日はお電話ありがとうココちゃんニコニコグッ

シャンプーセットだからすぐに終わったでしょキラキラ

帰りはお母さんのお迎えにすぐに気づかなかったかな??

 

 

 

ありがとうございましたスター