こんにちは晴れ桑野ですびっくりマーク

 

今日のお友だちをご紹介します爆笑

 

 

 

ノア君

今日も元気いっぱいのノア君チュー気づき

ノア君は夏バテ知らずだよねいちご

元気いっぱいが一番だよねグッ

 

 

こはるちゃん

今日もご機嫌にベビーカーに乗って来てくれたこはるちゃん爆  笑飛び出すハート

お母さんにバイバイもしないでトリミング室入っていくね笑

今日もとってもお利口さんでした100点

 

 

かのんちゃん

お電話ありがとうかのんちゃんグッラブラブ

8月1日に13才のお誕生日なんだってねお祝いケーキ

どこも悪い所なく健康だってお母さん言ってたよ口笛

 

 

そらちゃん

ちょっぴり怖がりさんのそらちゃんおねがい

でもトリミング終わったら尻尾フリフリしてくれるよね音譜

お父さんとお母さんのお迎えに大喜びだったねさくらんぼ

 

 

B君

今日もお利口さんのB君ルンルン

短くカットしてスッキリ男前になったねアップラブ

遅くまでお疲れ様パー

 

 

 

 

ありがとうございました乙女のトキメキ