こんにちは花火吉井ですロゼワイン

 

 

7月から新紙幣の発行が始まりましたね気づき

なかなか出会えないなと思っていたら・・・本日初めて新1000円札に出会えました!!

お札が変わると何だか新鮮な気持ちになりますね音符

 

 

今日のお友だちをご紹介しますトイプードル

 

 

チャーリー君

キャリーバックで来てくれたチャーリー君音符

今日はお友達とおしゃべりしてたね照れ

さっぱりして可愛くなったねラブラブ

 

 

ココア君

お母さんと来てくれたココア君ラブラブ

今日はなんだかご機嫌ななめかなはてなマーク

そのお顔はもしや、眠たいんだな爆  笑

帰ったらお昼寝タイムだねzzz

 

 

ルカ君

ルイ君

楽しそうなルカ君と落ち着いたお兄ちゃんのルイ君飛び出すハート

終わったら2人で仲良く同じお部屋で待ってたね照れ

仲良しでいいな~音譜

 

 

大雅君

お母さんの抱っこで来てくれた大雅君花

トリミング前はじっとベッドの上で待機してたのに

終わるとルンルンで歩き回ってたねニコニコ

また会えるの楽しみに待ってるよルンルン

 


ピノちゃん

尻尾フリフリで来てくれたピノちゃん爆笑

人懐っこくて愛嬌抜群だねキラキラ

そんなピノを見てると癒されるよ~チュー

 

 

ありがとうございましたガーベラ