こんにちは乙女のトキメキ桑野です音符

 

今日のお友だちをご紹介しますトイプードル

 

 

 

シエル君

甘えん坊のシエル君ラブラブ

トリミング終わったら可愛い声でないてたねおねがい

早く終わったしお昼からは何するのかな??

 

 

こうたろう君

とっても大人しいこうたろう君ニコニコ

お名前呼ぶと来てくれるよねベル

いつも遠くからありがとうねぽってりフラワー

 

 

ハル君

元気いっぱいのハル君アップ

今日も短くカットで男前にラブ

いつもお父さんとお母さんのお迎え大興奮だね音譜

 

 

あんこちゃん

いつも自転車で来てくれるあんこちゃん自転車

今日もマイクロバブルのお風呂気持ちよさそうだったね照れ

まだ雨降らなくて良かったね流れ星

 

 

ティモ君

2回目のご来店ルンルンティモ君気づき

とってもお利口さんだったねチュー

お家でご褒美もらってね音符

 

 

リリちゃん

お母さん大好きリリちゃんラブラブ

お家でも甘えん坊なんだろうな照れ

今日は頑張ったから甘え放題だねウインク

 

 

ありがとうございました花