こんにちは!!桑野ですぽってりフラワー

 

今日のお友だちをご紹介しますニコニコ

 

 

ここあちゃん

お母さん大好きここあちゃん乙女のトキメキ

今日もおしゃべりしながら頑張ってたねニコニコ

いつもよりお耳が短くなってさっぱりしたねルンルン

 

 

ティオちゃん

初めまして音符ティオちゃんラブラブ

少し緊張してたのかな??

トリミング終わったらしっぽフリフリ甘えに来てくれたねチュー飛び出すハート

 

 

はる君

今日も元気に走って来てくれたはる君爆  笑気づき

そしてまっすぐにトリミング室に入っていくねベル

最近は暑くなってきたからお散歩は遅い時間に行ってるのかな流れ星

 

 

チェルシーちゃん

今日はお父さんと来てくれたチェルシーちゃん口笛

スッキリカットして可愛くなったねラブラブ

暑いからお家でゆっくりしてねzzz

 

 

ごま君

お母さん大好きなごま君スター

お母さんに甘えん坊してたねラブ

帰りは早く帰りたそうだったね誕生日帽子

 

 

ピノ君

元気いっぱいのピノ君爆  笑気づき

お散歩の時よくお店覗いてくれるよねルンルン

遅くまでお疲れ様パーお家帰ったらご飯だねピンクマカロン

 

 

 

 

ありがとうございましたロゼワイン