こんにちは!桑野ですリボン

 

今日のお友だちをご紹介します犬

 

 

藍藍ちゃん

お泊り中の藍藍ちゃんラブラブ

今日は一足早くシャンプーカットキラキラ

トリミング終わったらぐっすり寝てたねzzz

お迎えは木曜日だからもう少し頑張ろうねウインク飛び出すハート

 

 

ころ君

元気いっぱいのころ君爆  笑気づき

短くカットしてスッキリだねアップ

トリミング終わったら元気いっぱい走ってたねベル

 

 

コウ君

元気に来てくれたコウ君ウインクダッシュ

手術したんだってね!!

元気いっぱいで安心したよラブラブ

 

 

ダルタニアン君

とっても大人しいダルタニアン君スター

今日もエステフルコースで男前にラブラブ

ペロって舌出してるお写真も可愛いよねてへぺろ

 

 

ココア君

ちょっと体調崩してたココア君アセアセ

今日は元気そうなお顔見れて良かったよおねがい

でも暑いから油断しちゃだめだよ花

 

 

ミルクちゃん

とっても可愛らしいミルクちゃんチュー飛び出すハート

今日は遅くまでお疲れ様パー

お腹すいちゃったよね流れ星

 

 

 

ありがとうございました花火