こんにちは気づき吉井ですルンルン

今日のお友だちをご紹介します花

 

マカロンちゃん

お母さんとお姉さんと来てくれたマカロンちゃんニコニコ

今日もお利口に頑張ったねグッ

帰ったらゆっくりお昼寝してねzzzzzz

 

ジョリーンちゃん

ちょっぴり怖がりなジョリーンちゃんアセアセ

嫌だ~!と言いながらも最後まで頑張って偉いね爆  笑

今日はお泊り最終日ブルー音符

朝お散歩に行ったらご機嫌さんになったね乙女のトキメキ

 

うめちゃん

お父さんお母さんと来てくれたうめちゃんハート

うっかりお風呂の写真を撮り忘れたので

もう一枚撮らせてもらったよチュー

今日もたくさん毛が抜けてさっぱりしたねスター

 

お泊り中の藍藍ちゃんコスモス

上を向いてニコ―ッとしてくれたね照れ

 

 

ありがとうございました流れ星