こんにちはスター吉井ですブルー音符

 

今日のお友だちをご紹介しますあしあと

 

 

 

ずん君

朝からありがとうブルーハーツずん君音譜

今日もとってもお利口さんだったね飛び出すハート

頑張ったご褒美もらってねピンクマカロン

 

 

シー君

ニコニコで来てくれるシー君照れ

今日は一段と毛が抜けたね!

一回り小さくなった気がするね爆  笑

 

 

ハッピー君

色んなものに興味津々なハッピー君音符

さっぱりしてカッコよくなったねハート

また会えるの楽しみに待ってるよニコニコ

 

 

Amuちゃん

お利口さんのAmuちゃんラブラブ

今日もシャンプー頑張ったね気づき

終わったらぐっすりだったねzzz

 

 

ココちゃん

もふっとカットが可愛いココちゃんラブラブ

今日もお気に入りのジャーキーいっぱい買っていってくれたねチュー

今日は頑張ったからお家で美味しく食べてねブルー音符

 

 

リトル君

お母さんと来てくれたリトル君ラブラブ

今日もさっぱりカッコよくなったねグッ

また会えるの楽しみに待ってるよ乙女のトキメキ

 

 

マナちゃん

元気いっぱいのマナちゃん気づき

今日もサマーカットでさっぱりしたねおねがい

にっこり笑顔が可愛いねハート

 

 

ホテルにお泊り中の藍藍ちゃん花

今日はお部屋を一生懸命掘ってたねニコニコ

 

 

同じくお泊り中のジョリーン君ぽってりフラワー

まだ少し緊張してるけどオヤツで仲良くなれるかな・・・ルンルン

 

 

 

ありがとうございました音符