こんにちは晴れ桑野です音符

 

今日のお友だちをご紹介します犬

 

 

モニカちゃん

朝一番に来てくれたモニカちゃんおねがい

お母さんの後ろに隠れてたけど、尻尾フリフリで喜んでくれてたねルンルン

マイクロバブルのお風呂に入ってスッキリしたかなアップ

 

 

メイちゃん

甘えん坊のメイちゃんチュー飛び出すハート

お姉ちゃんいなくなって寂しくなったねアセアセ

メイちゃんはまだまだ元気で長生きしようねベル

 

 

くう汰君

ちょっと体調壊してたんだってねくう汰君びっくり

元気そうで安心したよ音譜

でも今日は眠たかったみたいだねzzz

カット中ウトウトしてたねzzz

 

 

カイ君

久しぶりのカイ君ブルーハーツ

もこもこだったけど短くなってお顔が見えたね乙女のトキメキ

とっても頑張ってくれたからお家でご褒美もらってね爆笑

 

 

チョコちゃん

暑い中ありがとうアセアセチョコちゃんスター

今日もにっこりで可愛いねニコニコ

さっぱりしてさらに可愛くなったねラブラブ

 

 

今日からお泊りの藍藍ちゃんウインク気づき

6泊と長いけど頑張ろうねグッ

 

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ