こんにちは音符吉井です花

 

今日のお友だちをご紹介しますニコニコ

 

おもちちゃん

初めまして~イエローハーツおもちちゃん気づき

お家ではおてんばでいっちょ前にお兄ちゃん犬の頭をベシベシしてるんだってはてなマーク笑

でもトリミングではとってもお利口さんに頑張ってたねルンルン

 

こはるちゃん

ニコニコなこはるちゃん飛び出すハート

ベビーフェイスで相変わらず可愛いねニコニコラブラブ

キャリーバックの中にいるのがお家でも落ち着くみたいだね音符

 

ニコちゃん

ひょこっとカバンから出てきた二コちゃんハートのバルーン

お母さんにもカンガルーみたいって言われてたね爆  笑

今日もシャンプーでさっぱりしたねブルー音符

 

ジャック君

お母さんの抱っこで来てくれたジャック君グリーンハーツ

今日もトリミングよく頑張ったねグッ

写真のポーズが可愛くなったねチュー

 

さつきちゃん

プチでは初めまして~ニコニコさつきちゃんラブラブ

とってもお利口さんだったねスター

泥パックも追加してさらにふわふわになったねキラキラ

 

はるちゃん

お母さんと来てくれたはるちゃん乙女のトキメキ

今日もお風呂にしっかり浸かって気持ちよさそうだね照れ

お家で美味しいご褒美もらってねピンクマカロン

 

 

ありがとうございましたスター