こんにちはキラキラ吉井ですブルー音符

フォトブースは7月の七夕仕様になりました七夕

まだまだ梅雨も明けていませんが、一足早く7月を楽しんでもらえたらと思います爆  笑

 

今日のお友だちをご紹介します!

 

ペロ君

朝からありがとう音符ペロ君ラブラブ

一日雨が続きそうだねアセアセ

でもお母さんに抱っこしてもらえるからペロ君はラッキーかなチュー

 

ゆめちゃん

雨の中ありがとう飛び出すハートゆめちゃんぽってりフラワー

今回はスムースダックスちゃんのようにツルっとオーダーです乙女のトキメキ

さっぱりして涼しくなったかなウインク音符

 

ありがとうございましたあしあと