こんにちは音符桑野ですスター

 

今日のお友だちをご紹介します照れ

 

 

テッペイ君

雨の中来てくれたテッペイ君傘

今日もマイクロバブルのお風呂は気持ち良かったかなはてなマーク

少しのお留守番もとてもお利口さんだったねおねがいOK

 

 

あずき君

甘えん坊のあずき君チュー飛び出すハート

今日は雨だからお母さんの抱っこでご来店ベル

帰りもお母さんに抱っこされて嬉しそうだったねドキドキ

 

 

カノンちゃん

今日は車で来てくれたカノンちゃん車ダッシュ

今日も頑張ったねグッ

帰ったらご褒美もらってゆっくりしてねニコニコ

 

 

コテツ君

お店に来たらベンチに避難するコテツ君爆  笑

今日もトリミングお利口に頑張ったねキラキラ

お父さんがお迎えに来たら大喜びだったね音符

 

 

麦ちゃん

お母さんと来てくれた麦ちゃんハート

今日も可愛くなったね乙女のトキメキ

また会えるの楽しみに待ってるよウインク

 

 

ありがとうございました傘