こんにちは傘吉井です気づき

 

今日のお友だちをご紹介しますニコニコ

 

 

モカちゃん

車で来てくれたモカちゃん車ダッシュ

今日もお利口さんに頑張ったねキラキラ

帰ったらゆっくり休んでねラブラブ

 

クロ君

おしゃべりしながら来てくれたクロ君爆  笑

何を話してたのかなはてなマークハート

言葉が分かったらいいのになルンルン

 

ノア君

雨の中ありがとう傘ノア君乙女のトキメキ

今日もトリミング頑張ったね飛び出すハート

帰りは雨が止んでて良かったね!

 

ロビン君

ソフィちゃん

今日は送迎車で来てくれたロビン君とソフィちゃん音譜

雨の日は濡れちゃうから大変だよねアセアセ

マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうに入ってたねニコニコ

 

初お泊り中の六甲君花

お部屋の中でもお利口さんにしてたねおねがい

少し一緒に遊んで気分転換できたかな音符

 

ありがとうございました!!