こんにちはコスモス吉井です傘

 

今日のお友だちをご紹介します!!

 

 

つくねちゃん

元気いっぱいでお店に入って来てくれたつくねちゃんグリーンハーツ

今日もお利口さんに頑張ったねキラキラ

さっぱりして可愛くなったね音符

 

モコ君

抱っこで来てくれたモコ君音符

今日も苦手なトリミングよく頑張ったねびっくりマーク

また会えるの楽しみに待ってるよニコニコ

 

イクラ君

マハロ君

元気いっぱいマハロ君とイクラ君ラブラブ

マハロ君は大きくなったね爆  笑

イクラ君と同じくらいで、並ぶとますます可愛いねドキドキ

 

ちゃちゃまる君

モコちゃん

お姉ちゃん大好きモコちゃんとちゃちゃまる君ピンクハート

雨の中来てくれてありがとう傘

お家で頑張ったご褒美もらってねウインク

 

 

ありがとうございましたぽってりフラワー