こんにちは誕生日帽子吉井です音符

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

 

つむちゃん

はじめまして~ラブラブつむちゃん音譜

まだ4か月のパピーちゃんなんだねおねがい

さっぱりして可愛くなったねラブラブ

 

ルーク君

お利口で大人しいルーク君キラキラ

お母さんが来るとはしゃいじゃうねニコニコ

今日も可愛いお写真撮れたよ~カメラ気づき

 

こはるちゃん

元気いっぱいのこはるちゃんハート

お店に入ったらとっても喜んでくれてたね音符

また会えるの楽しみに待ってるよウインク

 

ショコラ君

ご予約ありがとうびっくりマークショコラ君ドキドキ

今日もお母さんに抱っこされてたね照れ

シャンプーしてさっぱりしたねグッ

 

あまねちゃん

アンジュに来てくれていてあまねちゃんイエローハーツ

プチの方がお家が近かったんだね爆笑

シャンプーとってもお利口に頑張ったねルンルン

 

ドビー君

元気すぎるくらい元気なドビー君爆  笑笑

今日も楽しそうだったねブルーハーツ

まん丸になって可愛くなったねブルー音符

 

ありがとうございました花