こんにちはぽってりフラワー吉井ですスター

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

 

 

マカロンちゃん

送迎車で来てくれたマカロンちゃんダッシュ

今日も可愛くなったねラブラブ

珍しくお友だちの撮影が気になってたね爆  笑

 

 

シュクランちゃん

車で来てくれたシュクランちゃん車

暑くなってきたもんねアセアセ

でも短くさっぱりして涼しくなったねキラキラ

 

 

小梅ちゃん

久しぶり~グリーンハーツ小梅ちゃんウインク

お母さんがいなくなるとスタッフに甘えてたねラブラブ

今回もさっぱり可愛くなったねスター

 

 

マカロンちゃん

遠くからありがとう音符マカロンちゃん照れ

今日はマイクロバブルのお風呂で気持ちよさそうだったねラブラブ

写真もしっかりカメラ目線でキメてくれたねカメラ乙女のトキメキ

 

 

ハル君

お母さんとお姉ちゃんと来てくれたハル君音符

今日もさっぱりカッコよくなったねニヤリ

帰りもお姉ちゃんに抱っこしてもらっていいね音譜

 

 

翔君

元気いっぱいの翔君アップ

カットも少しずつ短めになってきたねイエローハーツ

短い方がお手入れも早く終わって楽ちんだもんねチュー

 

 

ニコ君

こぐまさんみたいなニコ君おねがい

今日も可愛くなったねハート

苦手なトリミングもとっても頑張ったね!

 

 

 

ありがとうございましたロゼワイン