こんにちはスター吉井ですびっくりマーク

 

 

値上げのお知らせですおねがい

光熱費、人件費、美容用品などいろいろ価格が上がるために

申し訳ありませんがプチアンジュでも値上げすることになりました。

新しい価格は現在考え中です。

 

ただ、今ご利用中のお友だちと8月31日までに

アンジュのお友だちになれば2025年2月28日

まで今の(値上げ前)ご利用いただけます。

プチアンジュにっと思ったお客様は8月までに来ていただければ

2月までは今のお値段させていただきます音符

 

 

今日のお友だちをご紹介しますトイプードル

 

 

太楽君

今日の一番は太楽君チュー気づき

今日は少しお留守番だったけどとってもお利口さんだったねぽってりフラワー

頑張ったから今日はたくさんお母さんに甘えちゃおうねラブラブ

 

 

テルテルちゃん

上目遣いが可愛いテルテルちゃん飛び出すハート

今日もとってもお利口さんに頑張ったね爆笑

いつもお店のバンダナ付けてくれてありがとうね~音符

 

 

茶茶ちゃん

初めまして気づき茶茶ちゃん音符

子犬ちゃんサイズでとっても可愛いねラブラブ

人懐っこくてトリミングもお利口さんだったねびっくりマーク

 

 

あんこちゃん

元気いっぱいのあんこちゃんアップ

お風呂が気持ち良くてか舌がペロッと出ちゃってたね照れ

お迎えが来ると大喜びだったねラブラブ

 

 

モニカちゃん

お利口さんのモニカちゃんニコニコ

今日はたくさん抜けたね!

お風呂でマッサージしたらウトウトしてたねzzz

 

 

にこちゃん

リズちゃん

仲良しなニコちゃんとリズちゃんイエローハーツ

お姉ちゃんが見えなくなると泣いちゃうリズちゃん赤ちゃん泣き

そんな中お姉ちゃんのにこちゃんはお外を見てパトロール笑

また2人に会えるの楽しみに待ってるよハート

 

 

 

 

ありがとうございました花火