こんにちはコスモス吉井です乙女のトキメキ

 

今日のお友だちをご紹介しますトイプードル

 

ここあちゃん

元気いっぱいのここあちゃん音符

おしゃべりしながら頑張ってたねニコニコ

今日もお耳ふんわりで可愛くなったね飛び出すハート

 

ラッキーちゃん

お散歩しながら来てくれたラッキーちゃんあしあと

今日もとってもお利口さんだったねキラキラ

帰ったらゆっくり休んでねグリーンハーツ

 

レオン君

バギーで来てくれたレオン君照れ

午前中でも暑くなってきたねアセアセ

ひんやりマットも敷いて暑さ対策ばっちりだね!

 

はる君

前のめりで来てくれたプチのアイドルはる君ラブラブ

お店を気に入ってくれてるみたいでとっても嬉しいよ爆  笑

トリミング前に少し遊んで楽しそうだったね音譜

 

クロエちゃん

お母さんと来てくれたクロエちゃんドキドキ

今日も短くなってさっぱりしたね音符

写真もいつもにっこり笑ってるみたいで可愛いねおねがい

 

そらちゃん

常連さんの仲間入りになったたそらちゃん照れ

パピーの頃から来てくれてるもんねスター

大きくなってさらに可愛くなったねウインクブルーハーツ

 

 

 

ありがとうございましたルンルン