こんにちはラブラブ桑野ですスター

 

今日のお友だちをご紹介します爆笑

 

 

みうちゃん

リボンがとってもお似合いのみうちゃんリボン

今日もお母さんとバイバイする時何か言ってたね口笛

お留守番もとってもお利口さんに頑張ったねラブラブ

 

 

心君

紬君

2人揃って来てくれた心君ブルーハーツ紬君グリーンハーツ

心君は待ってる間よく寝てたねzzz

紬君はトリミング少し苦手なこともあるけど、少しずつ頑張ろうねニコニコ!!

 

 

シロ君

クロちゃん

いつも元気いっぱいで来てくれるシロ君イエローハーツクロちゃんハート

今日はクロちゃん、進んでトリミング室に入ってくれたね照れ

シロくんはいつも喜んで入っていくねチュー気づき

 

 

バジル君

今日は1人で頑張ったバジル君グッ

お兄ちゃんだから1人でも平気だよね音符

スッキリ短く男前だねラブ

 

 

ありがとうございました花火