こんにちは音譜桑野ですぽってりフラワー

 

今日のお友だちをご紹介しますおすましペガサス

 

 

姫ちゃん

今日も元気いっぱいの姫ちゃん爆  笑ダッシュ

暑くなってきたから今日は短くカットキラキラハサミ

スッキリ可愛くなったねラブラブ

 

 

ピノ君

今日も元気いっぱいでお店に入って来てくれたピノ君ウインク気づき

カット中はウトウトしてたねzzz

いつもお昼寝の時間だよねベル

お家帰ってゆっくりお昼寝してねzzz

 

 

紬ちゃん

頑張って歩いて来てくれた紬ちゃんおねがい

今日は遅くまでお疲れ様流れ星

お腹へっちゃたよねアセアセ

帰ったらすぐにご飯だってピンクマカロン

 

 

 

 

ありがとうございました音符