こんにちは晴れ吉井ですブルー音符

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

 

 

ナンガパルバット君

初めましてルンルンかっこいいお名前だねニヤリキラキラ

今まではお家でシャンプーしてたんだね!

シャンプーにも慣れっこでとってもお利口さんだったね照れ

 

 

ハル君

元気いっぱいのハル君乙女のトキメキ

楽しすぎてお尻からしっぽ振ってたね爆  笑

トリミング頑張ったからご褒美貰おうね飛び出すハート

 

 

コサキちゃん

久しぶり音譜コサキちゃんおねがい

今日もさっぱりして可愛くなったねルンルン

お母さんが来る方向をずっと確認してたねニコニコ

 

 

ダルタニアン君

お散歩しながら来てくれたダルタニアン君ハート

お風呂気持ちよさそうにしてたね温泉

帰ったらゆっくり休んでねブルーハーツ

 

 

ありがとうございました!!