こんにちはルンルン桑野ですチュー

 

今日のお友だちをご紹介しますおすましペガサス

 

 

みぞれちゃん

今日も笑顔が可愛いみぞれちゃんチュー飛び出すハート

帰りはすぐにキャリーに入っていくね乙女のトキメキ

今日もお天気良くて暑くなりそうだね晴れ

 

 

もんた君

空ちゃん

お泊り頑張ったもんた君グリーンハーツ空ちゃんラブラブ

2人ともお泊りは慣れっこだよねニコニコ

今回は1泊だけだったけどお利口さんだったねベル

 

 

パリス君

元気いっぱいのパリス君爆  笑ダッシュ

今日の朝、お散歩途中にお店覗いてくれてたねハート

またいつでもお散歩の時遊びに来てねさくらんぼ

 

 

 

ありがとうございました!