こんにちは誕生日帽子吉井ですコスモス

 

今日のお友だちをご紹介しますルンルン

 

 

 

麦君

大喜びでお店に入って来てくれた麦君爆  笑ラブラブ

今日も楽しそうだったね音符

また会えるの楽しみに待ってるよ気づき

 

 

シー君

ニコニコしながら来てくれるシー君照れ

苦手なシャンプー頑張ったねびっくりマーク

写真でもニッコニコで可愛いね飛び出すハート

 

 

 

ViViちゃん

2回目のご来店ありがとう音符ViViちゃんウインク

人懐っこくてお店にももう慣れてくれてるねラブラブ

今日はマイクロバブルのお風呂でさっぱりしたねグッ

 

 

マロンちゃん

今日はお電話ありがとうマロンちゃんニコニコ

暑くなってきたから今日はサマーカットハサミキラキラ

スッキリ可愛くなったねラブラブ

 

 

ゆずちゃん

甘えん坊のゆずちゃんハート

可愛い声でキュンキュンないてたねベル

帰りはリードひぱって早く帰ろうって言ってたねニコニコ

 

 

はるちゃん

お風呂が大好きなはるちゃんスター

今日も気持ちよさそうに浸かってたね照れ

帰りはお母さんのお迎えすぐにわかるね!!

 

 

 

ありがとうございましたチュー