こんにちは音符吉井です乙女のトキメキ

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

 

メイちゃん

お母さが大好きなメイちゃんラブラブ

今日もさっぱりして可愛くなったね音符

にこっとしてる良いお顔撮れたねカメラキラキラ

 

 

モコモちゃん

元気いっぱいのモコモちゃん乙女のトキメキ

今日もさっぱりしたねびっくりマーク

スタッフにも尻尾フリフリで来てくれるね爆  笑

 

 

シエル君

お利口さんのシエル君キラキラ

お友だちに一生懸命挨拶しようとしてたねニコニコラブラブ

トリミング頑張ったからお家でゆっくり休んでね音譜

 

 

ヒメちゃん

おしゃべりなヒメちゃんイエローハーツ

苦手なシャンプーもおしゃべりしながら頑張ってたね爆笑気づき

マイクロバブルのお風呂でフワフワになったねスター

 

 

うめちゃん

毛並みがモフモフなうめちゃんラブラブ

たくさん抜け毛も抜けてさらに触り心地がよくなったねニコニコ

お父さんに頑張ったご褒美もらってね音符

 

 

ココちゃん

今日最後のお友だちグリーンハーツ

マルッとしたカットでとっても可愛くなったねおねがい

お気に入りのオヤツ持って帰れたね照れピンクマカロン

 

 

ありがとうございましたぽってりフラワー