こんにちはスター桑野ですリボン

 

今日のお友だちをご紹介しますコスモス

 

 

リリちゃん

甘えん坊のリリちゃんイエローハーツ

今日もトリミング頑張ったねニコニコ

珍しくお友だちに反応してたねびっくりマーク

 

 

つくねちゃん

初めまして飛び出すハートつくねちゃんキラキラ

人懐っこくてとっても楽しそうだったね爆  笑

ニコニコのお写真撮れたね音譜

 

 

藍藍ちゃん

お散歩しながら来てくれた藍藍ちゃんあしあと

お風呂に入ってさっぱりしたね乙女のトキメキ

今日はお店の中を探索してたねチュー

 

 

てん君

久しぶりー気づきてん君ルンルン

お写真のお顔照れてるのかな照れ

お利口さんに頑張ったねラブラブ

 

 

麦ちゃん

今日も元気いっぱいの麦ちゃんニコニコ

お母さんと離れる時、少しないちゃったねアセアセ

耳の毛短いのもとっても似合うねラブラブ

 

 

ユメちゃん

とっても人懐っこいユメちゃんさくらんぼ

いつも尻尾フリフリして可愛いねラブ

おそくまでお疲れ様!!

 

 

 

 

 

ありがとうございましたロゼワイン