こんにちは!!吉井です流れ星

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

こはるちゃん

尻尾フリフリで来てくれたこはるちゃんラブラブ

さっぱりして可愛くなったねラブラブ

お迎えの時はさらにルンルンだったね爆  笑音符

 

ノア君

にっこにこで来てくれたノア君ニコニコ

トリミング中も楽しそうにしてたね笑音譜

写真も良い笑顔~ニコニコキラキラ

 

ガガちゃん

撫でられると転がっちゃうガガちゃんイエローハーツ

シャンプーして抜け毛もしっかり落としてさっぱりだねウインクスター

お迎え待ってる間もお利口だったねグッ

 

 

次郎君

お母さんと来てくれた次郎君音符

舌がペロッと出てて可愛いお写真撮れたね照れラブラブ

待ってる間うとうとしてたねzzzお家でゆっくり休んでねウインク

 

ミルクちゃん

可愛いお洋服とハーネスを付けて来てくれたミルクちゃん乙女のトキメキ

苦手なブラッシングもよく頑張ったねウインク気づき

今日も可愛くなったねドキドキ

 

昨日からお泊りの疾風君ニコニコ

昨日はお店定休日だったからたくさんボール遊びしたねサッカー

 

 

ありがとうございましたリボン