こんにちはびっくりマーク桑野ですリボン

 

今日のお友だちをご紹介します犬

 

 

クリンちゃん

マリちゃん

今日も仲良く来てくれたクリンちゃんルンルンマリちゃんルンルン

2人もトリミング終わったらお疲れさんだね気づき

お家帰ってゆっくり休んでねzzz

 

 

ちゃちゃまる君

もこちゃん

今日も元気いっぱいのちゃちゃまる君イエローハーツもこちゃんラブラブ

お母さんとお姉ちゃんのお迎えに大喜びだったねチュー飛び出すハート

今日は雨降りになっちゃたね傘

 

 

ロビン君

ソフィちゃん

雨の中、自転車で来てくれたロビン君ブルーハーツソフィちゃんラブラブ

お母さんも大変なのにありがとうございますおねがい

今日も2人でおしゃべりしてたねさくらんぼ

 

 

今日からお泊りのニコちゃんニコニコ

初めてのお泊りだけど頑張ろうねグッ

 

 

 

 

 

ありがとうございましたいちご