こんにちはぽってりフラワー桑野です音符

 

今日のお友だちをご紹介します犬

 

 

ハク君

今日も元気いっぱいのハク君ウインク

お母さんを見るともっと元気いっぱいになるね気づき

今日も真っ白ふわふわ男前だねベル

 

 

福太君

初めまして~乙女のトキメキ福太君スター

ちょっぴり緊張してたね照れ

少し苦手なこともあったけど、少しずつ慣れていこうね音譜

 

 

あずき君

お母さん大好きなあずき君チュー飛び出すハート

今日はベビーカーに乗ってご機嫌だったね爆  笑

お母さんの顔見てもっと甘えん坊さんになったねラブラブ

 

 

風太君

初めましてブルーハーツそしてご予約ありがとう気づき風太君音符

今までははお家でシャンプーしてたんだね!!

お店でシャンプーしたことあるみたいにとってもお利口だったねドキドキ

 

ありがとうございましたロゼワイン