こんにちはスター吉井ですロゼワイン

 

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

ここあちゃん

おしゃべりここあちゃん乙女のトキメキ

来るときはお母さんもお父さんも一緒に来てくれて良いねニコニコ

お家でも甘えん坊なんだろうね飛び出すハート

 

 


フク君

お母さん大好きフク君音譜

ゴロンして可愛すぎる撫でてアピールしてくれたねおねがいラブラブ

今回は耳も短くカットしてイメチェンだねキラキラ

 

 

六甲君

初めましてブルーハーツ六甲君気づき

少し緊張してたかな??

とってもお利口さん」だったねウインク

トリミング終わったら楽しそうにトリミング室ウロウロしてたねさくらんぼ

 

 

 

ありがとうございました乙女のトキメキ