こんにちは気づき吉井です音符

 

 

今日のお友だちをご紹介しますあしあと

 

みうちゃん

お母さんっ子のみうちゃんラブラブ

カットもさっぱりして可愛くなったね乙女のトキメキ

お友だちが匂いに来てもプイっとしてたね笑

 

シロ君

クロちゃん

元気いっぱいのシロ君とクロちゃんルンルン

今日も2人とも可愛かったよ爆  笑ドキドキ

お家でご褒美もらってねピンクマカロン

 

ティモ君

初めまして爆笑ティモ君グリーンハーツ

おもちゃで遊んだり楽しそうにしてたね音譜

8か月なんだね!!これからの成長が楽しみだな口笛

 

くう君

ちょっと怖がりさんだけど人は大好きなくう君イエローハーツ

今日もさっぱり可愛くなったねニコニコ

また会えるの楽しみに待ってるよラブラブ

 

クッシュ君

二回目のご来店ラブラブありがとう~ニコニコ

今日も可愛くなったねハートのバルーン

お母さんたちが見守ってなくてもお利口に頑張れたねキラキラ

 

 

昨日からお泊りこてつ君スター

とってもお利口で助かったよおねがいアップ

 

ありがとうございました流れ星