こんにちは音符吉井ですスター

 

今日のお友だちをご紹介します犬

 

メルちゃん

お散歩しながら来てくれたメルちゃんあしあと

お店に入る前は立ち止まってたけど、入っちゃえばへっちゃらだよねチュー笑

今日もお利口さんに頑張ったねラブラブ

 

 

マカロンちゃん

送迎で来てくれたマカロンちゃん車ダッシュ

今日もさっぱりして可愛くなったねイエローハーツ

また会えるの楽しみにしてるよキラキラ

 

 

ポコ太君

お利口さんのポコ太君ルンルン

今日も可愛いお写真撮れたねカメララブラブ

お家でご褒美もらってねびっくりマーク

 

ドビー君

パワフルなドビー君ダッシュ

お願いポーズが上手だね爆  笑

シャンプーして毛並みがふわふわになったねスター

 

ナナちゃん

久しぶりー!ナナちゃんハート

オヤツの掛け声にカメラ見てくれたねカメラ

今日は少しお留守番お疲れ様ベル

 

 

B君

B君もちょっぴり久しぶりだね照れ

今日は少しもつれてたねアセアセ

短くカットしてスッキリキラキラハサミ

お家でブラッシング頑張ってしてもらってねドキドキ

 

 

 

ありがとうございましたロゼワイン