こんにちは晴れ吉井ですブルー音符

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

ジャック君

お母さんと来てくれたジャック君グリーンハーツ

しっかり匂いを嗅いでお店のチェックしてたねニコニコ

お友だちの匂いしたのかな音符

 

くう汰君

いつも遠くからありがとうラブラブくう汰君飛び出すハート

今日はいつにも増してウトウトだったね爆  笑

さっぱりして涼しくなったかな音譜

 

ルーク君

来るときはしゅんとして帰りは嬉しそうなルーク君爆笑

お風呂もお利口さんに浸かってたねブルーハーツ

また会えるの楽しみに待ってるよキラキラ

 

チョコちゃん

お母さん大好きチョコちゃんイエローハーツ

今日もお利口さんだったねグッ乙女のトキメキ

帰りはお散歩しながら帰るんだね口笛

 

 

 

ありがとうございました花火