こんにちはびっくりマーク吉井ですベル

 

今日のお友だちをご紹介しますウインク

 

マカロンちゃん

お母さんと来てくれたマカロンちゃんハート

今日もトリミングよく頑張ったねグッキラキラ

おやつのご褒美もらってね音符

 

テン君

おすまし顔のテン君ルンルン

今日もさっぱりして暑くなっても大丈夫だね!!

送迎のお迎えが来ると嬉しそうにしっぽをフリフリしてたねニコニコ

 

ずん君

カッコイイお洋服を着て来てくれたずん君乙女のトキメキ

今日も短くなってさっぱりしたねハサミ飛び出すハート

写真映りもバッチリ可愛いねおねがい

 

はる君

大喜びで来てくれたはる君爆  笑気づき

トリミング中もなんだか楽しそう音符

今日もお利口に頑張ったから美味しいご褒美が待ってるかも・・・音譜

 

 

 

ありがとうございました誕生日帽子