こんにちは花桑野ですびっくりマーク

 

今日のお友だちをご紹介します犬

 

 

プティちゃん

送迎車で来てくれたプティちゃん車ダッシュ

ゴールデンウィーク後半良い天気だね晴れ

どこかお出かけ予定はあるのかな??

 

 

モコ君

今日はお電話ありがとうモコ君音譜

まだ寝てたかなはてなマーク

帰ったらゆっくりお昼寝してねzzz

 

 

イクラ君

マハロ君

2人仲良しイクラ君ブルーハーツマハロ君ブルーハーツ

2人とも元気いっぱいだねチュー気づき

まだまだ若いもんね花火

 

 

メルちゃん

初めまして~さくらんぼメルちゃんニコニコ

初めてだけど怖くなかったみたいだねルンルン

尻尾ふってトリミング室に入っていってくれたねスター

 

 

ルカ君

やんちゃなルカ君爆笑

でもトリミングはお利口さんに頑張ってるねグッキラキラ

お母さん達にもお利口な姿見てもらえたね飛び出すハート

 

 

お泊り4日目のピノ君誕生日帽子

今日も元気いっぱい爆  笑ダッシュ

一緒にお外眺めてる姿可愛いね笑

 

 

 

ありがとうございましたハートのバルーン