こんにちはスター桑野ですロゼワイン

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

 

 

太楽君

甘えん坊の太楽君さくらんぼ

今日はいつもよりスッキリアップ

帰りはお父さんとお母さんのお迎えに大はしゃぎだったねチューダッシュ

 

 

れお君

ちょっぴりお久しぶりのれお君音符

今日は少しお留守番頑張ったね照れグッ

帰ったらご褒美のオヤツ貰ってねピンクマカロン

 

 

シュクランちゃん

おばあちゃんと車で来てくれたシュクランちゃん車

トリミング終わったらぐっすり寝てたねzzz

お疲れ様チュー

 

 

ポチャリンちゃん

お久しぶりのポチャリンちゃんおねがい

もつれてたね~アセアセ

今日はスッキリ短くカットでキラキラハサミ

お家で頑張ってブラッシングしてもらってねパー

 

 

お泊り2日目のピノ君ブルーハーツ

おもちゃで遊んでご機嫌さんだね爆笑

 

 

 

 

 

ありがとうございました誕生日帽子